やつはんだけに、88の質問です。
作ろうと思い立ち、皆さまにアイディアをいただいてから早2年・・・。
このように遅くなり申し開きの仕様もありません。本当にごめんなさい。

アイディアを下さった皆さま、その節は本当にありがとうございました。
いただいたアイディアをとうとう形にできました。
この場を借りて、お礼を申し上げます。

とうとう完成です。よろしかったら是非どうぞ。 コピー&ペーストでお使い下さい。
使っていただけると、それはもう大層喜びます。

= ご使用に際してのお願い =
内容等の変更・二次配布はしないで下さい。配色、レイアウトはお好みでどうぞ。
また、著作権は放棄しておりません(こんなものですが)。
質問にお答えのページ内のどこかから、こちらのページにリンクをお願いします。
バナーは下の2種類ですが、テキスト表示でももちろんOKです。

ご使用の報告は不要ですが、ご一報くだされば喜び勇んで拝見に参ります。

文責&作成 タク



リンク先アドレス(改装前のアドレスと同じです)
http://www.donguri.sakura.ne.jp/~eternal/kikaku88.html

リンクバナー
八半好きさんへの88の質問 八半好きさんへの88の質問

↑左側のバナーとタイトルロゴはMEYさんにいただきました(多謝)。




□ タクの回答 □


□ 八半好きさんへの88の質問 □
1
HNと意気込みをどうぞ。
2
八半歴はどのくらいですか。
3
ハマッたきっかけはなんでしたか。
4
あなたはズバリ、八樹派? 半屋派?
八樹宗長さんについて
5
誕生日と血液型は?
6
家族構成と家庭環境は?
7
学校での成績は?
8
クラスではどんな存在?
9
趣味は?
10
愛読書は?
11
好きな音楽は?
12
隠れた特技は?
13
癖、口癖は?
14
座右の銘は?
15
休日のファッションは?
16
得意料理は?
17
甘党? 辛党?
18
好きな食べ物は? 嫌いな食べ物は?
19
コーヒー党? 紅茶党?
20
お酒は強い? 弱い? 酔うとどうなる?
21
彼が好きな色と、彼に似合うと思う色は?
22
彼が好きな花と、彼に似合うと似合うと思う花は?
23
彼が好きな季節と、彼に似合うと思う季節は?
24
彼を動物にたとえると?
25
彼を文字で表すと?
26
あなたの八樹像と彼の魅力をどうぞ。
半屋工さんについて
27
誕生日と血液型は?
28
家族構成と家族環境は?
29
学校での成績は?
30
クラスではどんな存在?
31
趣味は?
32
愛読書は?
33
好きな音楽は?
34
隠れた特技は?
35
癖、口癖は?
36
座右の銘は?
37
休日のファッションは?
38
得意料理は?
39
甘党? 辛党?
40
好きな食べ物は? 嫌いな食べ物は?
41
コーヒー党? 紅茶党?
42
お酒は強い? 弱い? 酔うとどうなる?
43
煙草の銘柄と、一日の喫煙量は?
44
彼の好きな色と、彼に似合うと思う色は?
45
彼の好きな花と、彼に似合うと思う花は?
46
彼の好きな季節と、彼に似合うと思う季節は?
47
彼を動物にたとえると?
48
彼を文字で表すと?
49
あなたの半屋像と、彼の魅力をどうぞ。
パーソナリティについて
50
ふたりのうち、涙もろいのはどちら?
51
ふたりのうち、凝り性なのはどちら?
52
ふたりのうち、動物好きなのはどちら?
53
ふたりのうち、電話魔なのはどちら?
54
ふたりのうち、絵心があるのはどちら?
55
ふたりのうち、時間に正確なのはどちら?
56
ふたりのうち、嘘が上手いのはどちら?
八半について
57
お互いに対する第一印象は?
58
八樹は、半屋のどこに惹かれた?
59
半屋は、八樹のどこに惹かれた?
60
告白はどちらから?
61
その時の口説き文句は?
62
実際に付き合って、お互いへの第一印象はどう変わった? それとも変わらない?
63
付き合い始めて、お互いの影響で変わったところは? それとも変わらない?
64
1週間にどのくらいのペースで会っている?
65
定番のデートコースは?
66
初めてのキスは、いつどこで?
67
お互いに、相手にもらった忘れられないプレゼントは?
68
実は内心、相手に「これだけはやめてくれ」と思っていることは?
69
「これに弱いんだよな」という相手の言葉や行動は?
70
ふたりの喧嘩は? 先に折れるのは?
71
初めての旅行は、何泊でどこへ?
72
ズバリ、ふたりの関係はどこまで?
八半について よりディープに(パス可)
73
「初めて」は、いつどこで?
74
次の朝、八樹の心境は?
75
次の朝、半屋の心境は?
76
定番の逢引場所はどこ?
77
学校でしたことはある?
78
1週間に何回のペース?
79
一晩の限界回数は?
80
攻められると弱いのはどこ?
81
お互いに、相手の身体のどこが好き?
82
お互いに、相手のどんなところが色っぽいと思っている?
83
八樹にとって、半屋はどんな存在?
84
半屋にとって、八樹はどんな存在?
85
八樹にひと言どうぞ。
86
半屋にひと言どうぞ。
87
あなたの理想の八半像をどうぞ。
88
あなたにとって、八半とは?





<< Top